譲渡会のお知らせ! | しおニャンコと仲間達

しおニャンコと仲間達

ウチの猫はモカ、チロル、チョコ、黒蜜の4匹。2015年から保護猫の預かりをしています

11月14日、日曜日は

イコール保護猫譲渡会です
13時30分〜16時20分迄

30分毎の入替え制です
予約してお越し下さい!







我が家からのエントリーは


爽(そう)、7ヶ月、男の子
未手術(近日中に実施予定)、血液検査陰性
他基本的な医療行為済み

性格:ご飯大好き、遊ぶのも大好き!ちょっとビビりなので慣れるまでに時間がかかりますが、人慣れは問題ない子です。

⚫︎キジトラ大家族出身






カヌレ、9ヶ月、女の子
避妊手術済み、血液検査陰性
他基本的な医療行為済み

性格:たくさん撫でてくれる優しい家族を探しています。とても甘えん坊で食いしん坊です。軽い甘嚙みがあります。

⚫︎キジトラ大家族出身






ミエル、4ヶ月、女の子

未手術、血液検査陰性
他基本的な医療行為済み



性格:警戒心が強い子です。慣れるのに時間がかかるかもしれません。触れます。ゆずと姉妹です。

⚫︎キジトラ大家族出身








ゆず、4ヶ月、女の子

未手術、血液検査陰性
他基本的な医療行為済み


性格:警戒心が強いですが、じゃらしは大好き。ご飯も好きなので仲良くなり易いかも?ミエルと姉妹

⚫︎キジトラ大家族出身







ビスコ、2才、女の子

避妊手術済み、血液検査陰性
他基本的な医療行為済み


性格:とても人慣れしています。環境の変化に馴染むのは早いです。軽い甘嚙みがあります。

⚫︎キジトラ大家族出身






予約制です



40匹前後の猫が参加予定です!

会いに来てねウインク




キジトラ大家族が沢山参加しますウインク