”黒猫子猫2匹の預かりをお願いしました(=^・^=)” | しおニャンコと仲間達

しおニャンコと仲間達

ウチの猫はモカ、チロル、チョコ、黒蜜の4匹。2015年から保護猫の預かりをしています

毎年、ウチの子記念のメールと共に
肉球家族さんと我が家に
ご飯も送って下さる


優しい里親様
そらりんさんですが



今回黒猫子猫の預かりを始めてます
先住そらちゃんはrompoさんちの保護猫

凛ちゃんとバニ君は
しおん家(肉球家族さんからの預かり猫)から
それぞれ迎えてくれました爆笑




凛ちゃんは旧デイジーです





バニ君のトライアル時の投稿






今回、またもや唆されてニヤリ←言い方が悪い

3回目の預かりに
名乗りをあげて下さってマス



バニ君頑張れ‼️




そらちゃんと凛ちゃんは
きっとマイペースだろう{emoji:char3/010.png.口笛}




と、言う事で
そらりんさん
ご支援ありがとうございます{emoji:char3/517.png.お願い}

黒猫も可愛いですよっ‼️{emoji:char3/117.png.チョキ}