怒涛の土日:イコール保護猫譲渡会ご報告 | しおニャンコと仲間達

しおニャンコと仲間達

ウチの猫はモカ、チロル、チョコ、黒蜜の4匹。2015年から保護猫の預かりをしています

土日は2日続けての譲渡会でした〜




_:(´ཀ`」 ∠):  疲れた



あしあとあしあとあしあとあしあと




まず、土曜日の


イコール保護猫譲渡会vol5

会場全体は押さえたケド


ウチの子と

あも、椿、幸太。

もなはお留守番ショボーン





お隣

玉之丞、リサ、シルビア㊗️




逆隣
シャルルとチェルシー





いつも通り
本当に写真撮ってないガーン


でも、両隣を押さえていたのは
ワタシ的に上出来口笛






沢山の希望者様方
猫達に会いに来ていただき
ありがとうございました爆笑





そしてお久しぶりのボラの皆さん
スタッフさん
お疲れ様でした爆笑












あしあとあしあとあしあとあしあと




ご支援品のお裾分け
ありがとうございます爆笑







小夏ママさんからの差し入れラブ
久しぶりでしたニコニコ
ありがとうございますニヤリ





あしあとあしあとあしあとあしあと



4月は14時〜16時半

日中開催なのでお間違え無く〜‼️

ワタシが忘れそうダワニヤリ