ご飯食べた!・譲渡会のお知らせ | しおニャンコと仲間達

しおニャンコと仲間達

ウチの猫はモカ、チロル、チョコ、黒蜜の4匹。2015年から保護猫の預かりをしています

昨日の記事の三毛猫ちゃん



『”拡散希望「この三毛猫をご存知の方はいませんか?」”』浦安市内で捨てられた若い猫↓お世話されていた?お年寄り猫でしたが口内炎で抜歯したし後で「食べ辛そうだった」と麻酔が効いている内にブラッシングしたのでちょっとス…リンクameblo.jp

朝見たら

ご飯を食べてました😆👍







相変わらずトイレに籠ってますが滝汗


昨夜トイレ掃除をしたくて

どいてもらいましたニヤリ

、、、が、座っているソコ

ウェットご飯のお皿、、、ショボーン



後で確認したら

ガッツリ座った跡が付いてた爆笑





今のところ

三毛猫らしい性格ですグラサン






昨日poodlepootaさんが

高齢猫用のご飯を持って来てくれました

しばらくは大丈夫です👌


私への甘味も!

美味しくいただきました照れ


ありがとうございます爆笑






カリカリはウチに有る

子猫用(小粒)で対応



って、

市販のカリカリの粒大きすぎ

お年寄りが食べられないヨ!ムキー













あしあとあしあとあしあとあしあと






写真撮影続いていますニヤニヤ



幸太。


中々、視線が貰えない



それよりも顔を拭いてからだねチーン





タラ

慣れだね〜

撮られ慣れネ



実際はビビリなので

静かなお家希望!








椿

今、1番慣れています

甘えん坊ですよチュー








あしあとあしあとあしあとあしあと






27日、28日は譲渡会です




予約しておいで下さい









こちらも予約制


現在、各組全て埋ったそうですが

キャンセル待ちを受付けています




あも、もな、椿、幸太。、タラ、ベルの6匹が

捕獲可能かな?えー


他に

栗🌰、けいか、みい、カマラ

、、、そして三毛ちゃん





しるきみがトライアル中で、

現在10匹+1匹(三毛ちゃん)


減らないねェゲロー