たまには違う気分で? | しおニャンコと仲間達

しおニャンコと仲間達

ウチの猫はモカ、チロル、チョコ、黒蜜の4匹。2015年から保護猫の預かりをしています

高速下で保護された
4匹のサビーズ

若いだけあって
ご飯前に落ち着きがない


いつものケージで待っていれば
すぐにご飯を出せるのに滝汗



実際、大人達は定位置で待ってるニコニコ


サビーズは足元をウロチョロして
我先にと飛び込む奴がいる



気を付けないと
3匹ケージになってしまうので
気を使うチーン



サビーズのケージは
キティケージと違法増築の小型ケージ



で、先日の夕食時に

増築ケージに
サビが2匹入っていたので
扉を閉めようと思い


メンバーを確認
もな と、、、





ポーン
栗🌰ゲッソリ⁉️


ダイジョウブ残ルもぐもぐ


と、栗🌰がいうので



一晩若い子と一緒


食べている所はNGらしいニヤリ
もな、だけ記念にえー




栗🌰ちゃん、たまには違う場所で
食べるご飯も美味しいよねウインク








あしあとあしあとあしあとあしあと





前回の
サビ4姉妹の後





いつの間にか
けいかさんが暖房の前に滝汗ボッチ
写真嫌いなので
もう警戒中なのですが、、、



この後、
サビーズが後ろに来たことに驚いて


前に座っていたワタシの膝に
パンチ🤜
喰らわしましたグラサン





「ワタシ何もしてないじゃ〜ん笑い泣き


ひど〜い、濡れ衣❗️
八つ当たり‼️プンプン






猛獣けいかさん
それなりに、人との付き合い方を
学んで居ますキョロキョロ