もう、金曜日?! | しおニャンコと仲間達

しおニャンコと仲間達

ウチの猫はモカ、チロル、チョコ、黒蜜の4匹。2015年から保護猫の預かりをしています



バタバタし過ぎてて

気付いたらもう金曜日ガーン⁉️

Σ੧(❛□❛✿)

癒されるけど大変あせる







昨夜は
浅緋さんがまた、
若者ケージにinして晩ご飯爆笑





仲良くやってくれれば、良いさえー



猫猫猫猫


今週のバタバタは


最初の写真の子達が
来た事が一因
携帯の機種変も?

ちび達の、詳しい話しは後日ゆっくりとニヤリ






今週末は私
私用で、土曜日居なくて
里親会もどうしましょう〜?ガーンって



poodlepootaさんに相談(保護主だからねウインク





あずかりねこのへやみじんこさんが
金曜日の夜から、日曜日までびっくり
預かってくれる事にお願い



感謝感謝です爆笑







こっそりお問合せも受け付けてます爆笑
sionyn97-22★yahoo.co.jp 迄!
(★は@に変えてね爆笑





猫猫猫


乳飲み子はお留守番ですが


程よい大きさの猫達が参加しますニヤリ
会いに来てね爆笑