美魔女 | しおニャンコと仲間達

しおニャンコと仲間達

ウチの猫はモカ、チロル、チョコ、黒蜜の4匹。2015年から保護猫の預かりをしています

保護部屋の熟女3猫組



6才位の
浅緋さん

逃げずに
触らせてくれる事が多くなりましたが、
時々シャーされますチーン




3才位の
ちゃん

軽やかに逃げて行きますが
以前よりは触れる様になっています
威嚇はあまり無いかも?



4才位の
きのこさん


美猫で人馴れしているのに
中々、ご縁に辿り着けない滝汗

ベタベタ甘える事は無く
割とクールなのが
縁遠くなっている原因かも



この美魔女な3匹は
諸々の事情により
(保護場所不足で、ケージを明け渡して貰ったり滝汗
保護部屋内で終日フリーで過ごしています

若者達は日中のみフリーで
夕飯から、朝ご飯を食べ終るまでは
ケージin

夜は若い子達に煩わされず
ゆっくり出来る様にとの
配慮が有るのですウインク


な、

の、

に、



昨夜の食事風景
ななたごろう浅緋ポーン

浅緋さん
若者達と過ごしたがる

無理に出す事はしませんヨニヒヒ


夕飯時にここに居たら
朝まで出しませんニヤリ





そんな美魔女な3匹の
浅緋きのこ

浅緋さんが混じっていてもOKな
ごろうななた

里親様募集中です




興味のある方は
sionyan97-22★yahoo.co.jp 迄
(★は@に変えて)
お問合せ下さい爆笑
(今日気付きましたが、ずっとcoをneと書いてました〜滝汗もしも今迄にメールを送って下さった方がいらしたら、申し訳ありません。出来ましたら、再度上記のアドレスに送信して頂ければ嬉しいですm(_ _)m)



ネズミの国ミッキー近くでの
お見合いも出来ます