ここの卒業と兄弟達 | しおニャンコと仲間達

しおニャンコと仲間達

ウチの猫はモカ、チロル、チョコ、黒蜜の4匹。2015年から保護猫の預かりをしています

藪出身の

つぐごろうななたここの

の兄弟



ひと足先にトライアル中の

ここの
先住のお兄にゃんが気弱なのをいいことに、
やりたい放題?



本にゃん同士で解決しないと
どうにもならないので

見守って下さい。としか言い様も無く

ただ祈るのみ🙏 頑張れ!!
そして
お兄にゃん我慢の限界が来てムキー
無事やり返しガーン




2匹の関係と、

同時に体調不良

無事改善されたようで


良かった、良かった爆笑




そして、里親様メロメロらしいです酔っ払い
(わかります〜デレデレ




女の子ですしね〜
可愛く見えても、
気が強く演技派だと、
私は思っていますニヤリ
(あくまでも個人の意見ですが真顔




正式譲渡のお申し出を頂きましたニヤニヤ
お兄にゃんの ふげん君と
少しずつ距離が近付いているようです


ここの改め ことにちゃん

卒業です

里親T様甘え上手なことにちゃんを
よろしくお願いします






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ことに(旧ここの)に続け!!

兄弟の
ごろう

鼻風邪が長引き
心配してましたが
お薬を変えて

やっと、いつもの調子が戻ってきて
更に甘えん坊になってきましたよ〜


ガッツリ甘やかしている所を撮れないのが
ワンオペの悲しい所です〜真顔
おっちゃんは出稼ぎ中ですのでニヤリ



首輪デビューもしました
かわいいよ〜ちゅー




ごろう ♂ 8ヶ月位
茶トラ 尻尾は中位のカギ
耳カット有り(変な形に癒着してマスが、逆にチャームポイントかもウインク




そして、もうひとりのななた
ちょっと目やにが出やすくて、





行方不明の目薬も無事発見して
しみしみ〜グラサン
ななたも首輪デビューですチョキ


ななた ♂ 8ヶ月
黒白 尻尾は中位のカギ
耳カット有り
ちょっとビビり、でも撫で撫では大好き



2人仲良くあったまり中


お腹と背中が、

ぬっく、ぬく〜お願い





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





つぐ 改めつぐみ

「先住ちゃんに似ていたので」とご縁を頂き

昼間はリビングフリーに爆笑



順調にトライアルは進んでいますが

人馴れ不十分なままでしたので
ゆっくりと見守って頂いてます


慎重にすすめて行きたいと思っています




ごろうななた質問がある方は

sionyan97-22★yahoo.ne.jp 迄
(★は@に変えてね)


待ってるニャ爆笑