幸せ報告 | しおニャンコと仲間達

しおニャンコと仲間達

ウチの猫はモカ、チロル、チョコ、黒蜜の4匹。2015年から保護猫の預かりをしています

昨年、春にうちにいた

パステル姉弟の ぱみ(現スフレ

そんなスフレちゃんちから
最近の様子が送られてきました


大きくなったねちゅー
ちょっと悪な顔〜


お兄ちゃんズと警戒中

なめなめ

ナメナメ


お兄ちゃんズとまったり〜

里親O様ありがとうございます



パステル姉弟ラブ
「やっぱり一緒に紹介したいよねウインク
と、思っていたら


念が届いたのか?


と、云うくらい見事に
バニ君ちで記事更新


しかもバニ君メイン
大きくなってる〜〜酔っ払い

もみチュパはねぇ
男の子はこじらせやすい気がします真顔


そらりんさん更新ありがとうございます爆笑



離れ離れになってしまっても
どちらも元気にしているようです

二人共、今は3兄妹(姉弟)の末っ子

三毛の姉スフレは、茶トラのお兄ちゃん達と

茶トラのバニは、三毛のお姉ちゃん達と

それぞれ仲良く暮らしてます
何かの運命の様な、
不思議な物が作用している気がします真顔



どちらも、人馴れ抜群ですしね〜
里親様に大好評爆笑



で、私的には
パステル姉弟と言ったら ちーた


血の繋がりは無いですが
一緒に育ちましたお願い



そんな、ちーたん
今月、17日に大人の階段を登りましたキョロキョロ


彼も大きくなりました笑い泣き
里親T様、中々予定が立たずにすいません💦



風邪症状が慢性化して
色々、危なかったちーた




そんな時に保護された
乳飲み子のパステル姉弟
(ぱみ170g、バニ160gでしたガーン


ミルク2匹分、離乳食1匹分、介護食、、、

誰かが鳴くと次々に反応して催促とかニヤリ



良く乗り越えたな〜自分滝汗