プラムは赤ちゃん? | しおニャンコと仲間達

しおニャンコと仲間達

ウチの猫はモカ、チロル、チョコ、黒蜜の4匹。2015年から保護猫の預かりをしています

10ヶ月位になる



プラム 4kg
( ・ิω・ิ)キリッ




きのこの息子で
美人ですデレデレ



先日、本当のお家に行った 
なめこ
の数ヶ月年上のお兄ちゃんでも有ります




が、



いまだに
こんなコトしてイマスヨ〜




きのこママが優し過ぎる滝汗
ので、



調子乗っちゃって〜
吸い付いてマス


アキレルチーン




左右対称の模様で
そっくりなので、
ママとセットで押したかったのに




こんなんじゃ
ママとは一緒には出来ません




ですが、他のみんにゃと仲良しですし
ちょっとビビリですが
人に甘える様にもなってますお願い



そんな
プラム4kg と きのこ3.7kg

里親様募集中です真顔 (別々で)



気になった方は
sionyan97-22★yahoo.co.jp 迄
(★は@に変えてねえー
お問い合せ下さい。



お届け地域は
ミッキーネズミの国ミニーの近県です



ミッキー ミニー ミッキー ミニー ミッキー ミニー


更に


きのこさんは

27日 土曜日に

ちばわん主催の

赤坂ねこ親会参加します爆笑


参加にゃんこの詳細は、
ちばわんさんのサイトで確認出来ますウインクチョキ


気になる子が居ましたら、ぜひ
会いに来て下さいね〜〜ラブ


ふれあいコーナー
今回も有ると思うので、個別でナデナデ出来ますよウインク