ここにょん | しおニャンコと仲間達

しおニャンコと仲間達

ウチの猫はモカ、チロル、チョコ、黒蜜の4匹。2015年から保護猫の預かりをしています

私が保護部屋に入ると
みんにゃがワラワラと

きのこ、プラム、なめこ

ごろう、ななた、ここの

6匹が大体のメンバー


私の近くに来る子達は
お触りOK爆笑だと分かって来ている

なので皆を撫でなきゃいけないので
大忙し酔っ払い

🐙の様に沢山の手が欲しい


そんな藪出身の兄弟
ごろう、ななた、ここの 
3匹は随分慣れて来て

良く甘えて来る様にちゅー

ごろうは
遊んで〜ってじゃれる
ちゃんと甘噛みだけど、
痛いんだよ〜酔っ払い

爪も時々痛いよ〜〜デレデレ



にゃにゃた(ななた)はね

ギリギリ手が届く所で
小さく鳴いてアピール

してからの〜〜ゴロン
撫でて〜お願い

ちょっとビビリな、ななたらしくて
可愛いの〜



ここにょん(ここの)
静かにスリスリして来るタイプ

オシリにくっついていたりして
危うく潰しそうになる事も滝汗

ふわふわもちもちの触り心地
抱っこは脱力系

3匹とも抱っこして〜とは言って来ないけど
触れるのは好きだし

抱き上げても大人しくしている




ちょと遅れて合流した

つぐ
シャーシャーしていて
触れず(逃げるのよ〜チーン

ちょっと難航しましたが



今では、触れるし
皆と一緒に、昼間はフリー生活

ビビリ〜は、ななたと似てるね


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



人馴れしてるとか
甘えん坊とか

それぞれの基準や好みがあって
難しい


ましてや、外生まれだと

抱っこをねだれる様な子は、
珍しいかもしれない

まだまだ、人馴れ修行中


今の状態で、一緒に暮らして行けば
あなた好みの甘えん坊になるかも?ニヤリ