今年もよろしく | しおニャンコと仲間達

しおニャンコと仲間達

ウチの猫はモカ、チロル、チョコ、黒蜜の4匹。2015年から保護猫の預かりをしています

こざる じゃ無くて なめこです
ことよろです




ここの
目付きは厳しいですが
甘えん坊になってます


胡座にすっぽりハマって、
超ご機嫌爆笑です
早く本当のお家が見つかるとイイねウインク



ごろうも
ご機嫌に、ハムハム

で、にゃにゃた(ななた)は


微妙に離れた所で、ゴロン
「撫でて〜〜お願い

萌える〜酔っ払い



ちょっと風邪っぴきで
クシュクシュしている子はいますが

概ね元気な元旦を過ごしています爆笑


今回写真が無い子達は、
たまたま、良い物が撮れなかっただけですえー



保護部屋10匹ニヤリ

まだまだ里親様募集中です

お問い合せは
sionyan97-22★yahoo.co.jp 迄
(★を@に変えてね)


今年もよろしくお願いします(≧∇≦)b