絶好調 | しおニャンコと仲間達

しおニャンコと仲間達

ウチの猫はモカ、チロル、チョコ、黒蜜の4匹。2015年から保護猫の預かりをしています

私の、毛玉目覚まし気合いピスケカナヘイきらきら
毎日絶好調ですあんぐりうさぎ




目覚めた私の視界は、まず紫苑爆笑

胸の上か肩の上に、器用に座ってるあんぐりうさぎ



そんな紫苑も、最近は足元がふらつく事が多くなり心配大泣きうさぎ


ベッドに乗るという事が奇跡カナヘイハート
ぴちぴちの19才カナヘイ花だからねカナヘイハート



右側を見ると、チロルチョコの兄弟

無言グラサンの起きるにゃ〜〜



そして、更に頭上を見上げると

モカしゃんは
もっと威圧感ありカナヘイびっくり(暗いねあんぐりうさぎ


大抵、クロは一緒に寝てて、輝はまわりをウロウロキョロキョロ

そんな毎朝の儀式








そして、先日
ご褒美カナヘイキャンティが届いたカナヘイハート

田舎の漬物屋さんからカナヘイハート
2月の頒布会カナヘイハートカナヘイハート



今回も、ご飯が進みますもぐもぐ

沢庵に、沢庵漬けに、大根キムチカナヘイ花
ワラビ漬けも美味しかった照れ
のりのり漬けも〜おねがい
白菜キムチは、次の楽しみにとびだすうさぎ2


おかわりもした滝汗 大丈夫か?私笑い泣き



田舎の漬物屋さん、大変美味しゅうございましたとびだすうさぎ2