色々と | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

もう2月が終わりですよ!早いですね(´Д` )

世の中の一部はプレミアムフライデーが浸透しつつあるのかしら?
うちでは今の所実施予定は無いです。
でも有給をどんどん取ってね☆って言われるんで今後は実施されるのかも。
って事で昨日は用事で有給取って休んでました。
個人的には三連休ヒャッホーウ♪でしたが用事だったんで特に何も無しでした〜。



明日日曜日はすみかのバースデー撮影会に参加して参ります(^。^)


{6D2E74BE-3147-4E46-8348-3ADB8316871F}




すみかワンオフのお迎え方法が2月から変わって久々に大阪すみかにお友達と梯子して来ました。
とっても疲れました(笑)


{D8E3EBD1-2893-46D6-B002-A8C2637734F8}


大阪すみかの撮影スペースは相変わらず凝ってて素敵でした。



{35EBBABB-641B-4A5D-846A-B8BBAF3CA4F2}







{2BD9D5FC-13DB-4D33-BA31-1005434FD057}







{22294932-56C0-4E42-987E-0CF0E3021701}



Noel可愛い❤️
親ばかですんません(^。^)




{FCBE2601-E74E-47B6-8182-C7493E53CC71}





うさくみゃちゃん可愛くってムック本買ってしまった(*´ω`*)




{36800F9F-4E2F-451B-A76D-BBB154E2C0E7}




新すみかワンオフお披露目方式ですが個人的にはダメだなぁと思ってます。
実際前日にどの子がどこに来るか分かる事で転売屋が大挙して来ました。
今回は神戸がターゲットにされて7人も転売屋がルナを目掛けてやって来てまんまとルナを攫って行きました。
神戸にはルナ待ちの方多いのでほんと遣る瀬無いですよ(´・ω・`)
前回と同じで当日発表が良かったです。
また元に戻ります様に。






{3D4449CE-131B-486C-BFB3-21447D95FF56}


お雛祭りのお里にお友達と遊んで来ました(^.^)





{2AE8DFA5-606C-45F5-9D22-7B918C320B21}






{76DEAB83-B15A-4D46-A24A-ACD8D379F68C}





{7F71C535-DC81-4C80-BB96-FA0FECADE030}





ドルミスで購入したivuさんの白雪のドレス。
Noelに似合うと思って購入しました〜(*´ω`*)




{8A1CF9FD-1074-4FED-8A26-3C57D4DF59B7}

{A302922D-C597-403E-ABD6-5845D843AAA8}





触り心地も素敵なお洋服でほんと素敵♪
胸元もちょっとセクシーなんですよ(〃ω〃)


雛祭りと全くそぐわないお洋服だったんでブビンガではあまり撮れませんでした。
素敵なお着物欲しいな〜。


話は変わりますが無事お船も乗れるので無事眠り提督が我が家に参りますよ!
サンセットクルーズでの参加になります。
お友達と一緒に泊まって楽しんで来る予定(=^x^=)


しかし眠り提督にジョーとベスも当選したんでこれで起き提督も抽選参加するんで今年は前半から財布がヤバイですよ_:(´ཀ`」 ∠):
皆んな大きい方達ばかりで2人は17少年。しかも少し高め設定の銀貨達(笑)



って言いながら今日のこまめチーキーのwebに参戦しまして。
はい、無事⁈と言うかget出来ました(゚ω゚)
意外とすんなり買えちゃいました(笑)
すぐに完売した様ですが。
出費多いから諦めようかと思ったんだけど迷うなら逝っちゃえ!と。

明日のバースデー撮影会には間に合わないから残念だけど今後は色々と連れ周りたいな。




{BFDED67A-B6AE-4D6A-AAA9-23343013616B}


最後にお里でお友達の子達と(^q^)
見事にばらばら(笑)






{DC52A043-195D-48C6-BA63-894CB3190DA6}



おまけ。
ポインコ兄弟のぬいぐるみをgetしました〜。
姉の仕事関係で頂く事が出来ました。
CMが可愛くってファンだったのw




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村