関西豹柄連盟 | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

今晩は、ちょっと頑張って連続更新です(っ´ω`c)


何気に来週にはミシェル、リゲルの当落連絡があるんですよね。
長かった様な、短かった様な。
毎回この方式だと結構神経すり減っちゃうわ(^^;;

さて、セットでお迎え出来るか、はたまた片方だけか。
来週が怖いけど楽しみです。



さて、今更感満載ですがすみかのSDバースデー撮影会に行って来たお写真を。




少なくもないけど多くもない参加者数でした。






我が家からはそのまま出動出来たリーゼ2人で。
お洋服も着替えてません(笑)
最近色々いい加減です(^^;;









お友達のお子達と♪


当分またすみかの撮影会は無いと思いますが(笑)



おまけ




ドルパでプライベートフォトブースで豹柄合わせ決行!
関西豹柄連盟と命名(´◉◞౪◟◉)
関西人はやっぱり豹柄♪
しかも周りが着ぐるみ好きが多いのでお声掛けたらすぐ集まります(笑)





社長も一緒に(゚ω゚;A)

インスタにも載せて頂きました(笑)


関西豹柄連盟は永遠です!
また懲りずに皆さん宜しく~(* ´ ェ `*)♥



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村