第2回会議室オフ会 | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

今晩は~。オケピになかなか花組の新源氏物語のチケットのお譲りがなくてモヤモヤしてる悠です。
一般が今週なんでそれが終われば戻りが出てオケピにお譲りが出ると期待しつつ(^^;;


土曜日はアフターだと言うのに買うの無い私はマッタリ参加予定(^。^)
周りの支援も無いですし。
て言うかランチだけしに行く感じでしょうか(笑)


銀チケを使って今回DDさんをお迎えするんですが、抽選方式になったので一応形だけですがすみかから当選電話がありました。あっ、私のDDちゃんではありませんよ(^。^)
マリコさんはかなり悩みましたがやっぱりDD扱えなさそうなんで止めておきました。






ワンオフの日にまたまた三ノ宮にある会議室でオフ会して来ました(*^^*)

忙しい中、いくとっとさんといまさんも参加してくれて楽しかったです~w
初めに集合写真撮るの忘れてていくとっとさんちのお子様撮れなかった(^^;;
結局毎回食べてお喋りする方が長くて撮ってないし。





我が家からは紅緒(遠夜子)とブライス(カスタム)で参加。
異種の2人ですが共存出来そうでしょうか(^。^)






何だろ、このふたりの胡散臭さ(^^;;
潜入捜査中のスパイみたい。
目つき悪いから?(笑)






























皆様のお子様たち~w
あっ、いくとっとさんちのウナちゃん居た!(笑)






紅緒、イケメンをロックオン中~(o^^o)





このウルトラマン達超ウケました(笑)
JKの様なウルトラマン。稼働が良くてちょっと欲しくなったわ。


気の置けないみんなとワイワイ出来る会議室オフ楽しかったで~す。いつも会議室抑えてくれるあおむしさんに感謝~(#^.^#)


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村