白い封筒が来た!来てしまった…。 | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

久しぶりの更新です(汗)

色々ありまして少し忙しかったんで(^_^;)

えっと、今日会社から帰ると例の白い封筒が届いておりました。

ふ★ふ★ドール100%-121221_2013~0001.jpg


少しと言うかかなりドキドキしつつ封筒を開けると…



ふ★ふ★ドール100%-121221_2023~0001.jpg


ふ★ふ★ドール100%-121221_2023~0002.jpg


きのこさんメイクのSD13少年限定トニーです(*^_^*)


兎に角ビックリしてそのまま固まり、また封筒を見るの繰り返し(爆)


Mステに久々出る大好きなB'zを見てても上の空。
クロビもお迎え待ちやし、メイクカスタムの教室Aも控えてるしとひとりでテンパってました。


今は落ち着いたんで飄々と書いてますがビックリしとりますですよ。

何はともあれ初ワンオフっ子です♪


あ~疲れた(´∀`)