里に行って来ました♪ | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

先日お休みの日にお友達と里に行ってきました。


お友達が里ワンオフに当選したのでそのお迎えにご一緒しました。


私も応募しましたが勿論ハズレ。お友達はワンオフゲッターで投票すると当たってる感じ。


私はくじ運全く無いんですが今回のプラパには当選しましたよ。


なので教室とヘッドを申し込んでるので里でのミニ29番フルチョは見送る事にしました。


名前まで考えてたのに踏みとどまった自分すごい!と思いました(笑)




今回里にはお友達のりょうさんのお友達とご一緒させて頂きました。


全員で7人のオーナー達でしたが楽しかったよ~。


初顔合わせの方達が殆どで会うまで緊張しましたが皆さんとっても気さくで素敵な方達でした。
















ふ★ふ★ドール100%




















工房の前で集合写真撮ってみた。


みんなのテーマがバラバラで笑える一枚になりましたにひひ


ネコ耳がいたりパイロットがいたりみんなドヤ顔で笑える。因みにネコ耳は家のカイトです。


こっそりイケメンパイロットと手を組んでご機嫌な様子(笑)




関西からは私とりょうさん、関東からはミヤハラトムさんとお一方お名前聞き忘れましたあせる


福岡からつゆさんとうさきちさん、絢さんの7人でバラエティー豊なドール達でした。


色々な角度からのショットが続きます。























ふ★ふ★ドール100%




ふ★ふ★ドール100%





デカメンズ達イケメンだ~にひひ


ウィル欲しいな~とやっぱり思いました。再販してほしいな~。某さんお願いします!

































ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

この丞余りのイケメンだったんで寄ってみました。やっぱり鼻高いしロシア人や~と思いました得意げ

チビちゃん達は鉄板の可愛さ。りょうさんが今回お迎えした四朗くんは女の子の様な可愛さだったよ。


改めてお迎えおめでとう~。






工房前で撮る前に少し遊びました。




ふ★ふ★ドール100%


ふ★ふ★ドール100%



ふ★ふ★ドール100%




はは~、申し訳御座いませんて聞こえてきません?


藍丸がどや顔で威張ってるしにひひイケメンが台無しやん。






ふ★ふ★ドール100%


なんでこんなに不機嫌なんやろカイトは


ネコ耳にしたからか?




ふ★ふ★ドール100%



いつも思うんですがこのソファー欲しいな~て。丁度良い大きさですよね。


まあ、家には置けませんがあせる



ふ★ふ★ドール100%



喫茶室でハロウィンケーキ頂きました。





この日は里を後にして夜も皆さんとご一緒したんですが本当に楽しくてあっと言うまに時間がたったよ。


また近い内に逢えたら嬉しいな・・・。


皆さん、里ではお付き合い頂き有難う御座いましたニコニコ