ドルパ27アフター | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

昨日初めてドルパアフターイベントに行ってきました(^O^)/

会社に行くより早起きして行って参りました。

一緒に朝早くから付き合ってくれたりょうさんに感謝(*^_^*)
一人ではまず鈍くさい私には参加出来なかったハズ。
それからくじでもりょうさんが神番の12番を引いてくれて無事欲しかった物もゲット致しました!

因みにわたくしは135番のカスくじを引いてしまいました(^o^;)

今回は限定子はお迎え出来たらりせちーをと思ってました。
なので無事お迎えしましたがこの子は従兄弟にお嫁に行きます。

私もこの子は気になってましたが大きな子をフルチョる予定なのでぐっと我慢しました。

今母が海外旅行中なので取りあえず大きな荷物がバレずにほっとしました。

後はミニっ子の為に狐耳のシノワセットとあんずの為に熊耳のシノワセットを購入。ふ★ふ★ドール100%-120527_1454~0002.jpg

意外にも早くにかごの中が無くなってたので完売が早かったのかな~。
135番ならきっと買えなかったよ!


ふ★ふ★ドール100%-120527_1450~0001.jpg

あんずがシオンの狐尻尾に興味津々。
ふ★ふ★ドール100%-120527_1448~0001.jpg

あんずに似合って良かった♪