グランプリファイナル 結果 | フィギュアスケートなど。

フィギュアスケートなど。

フィギュアスケートが大好きです♪

特に、男子シングルが好きです
(´∀`人)

小塚崇彦選手のファンです。

嵐は、大野くんが好きです。
(σ・∀・)σ

男子



1羽生
2ネイサン
3宇野
4ハビ
5パトリック
6リッポン




羽生くん、優勝。四連覇ですね。
o(^-^)o


ネイサンが、四回転を四回成功!


末恐ろしい…。


宇野くん、眠れたのでしょうか。


コンビネーションが、一つできましたでしたが


大きなミスは無しです☆


フリーは、ネイサンと宇野くんが
羽生くんを上回りました。


絶対王者に、若者が近づいてきましたね。


オリンピックの頃は、どうなるでしょうか…。


ハビと、パトリックがミスが目立ちました。



氷が、後半荒れてきたらしい、

という話も、聞きました。


今回、フランスは
氷やら、メダルの安っぽさやら
スポンサーがおりてお金のなさが、目につきましたね。
(^_^;)




女子



1メドベ
2宮原
3ポゴリラヤ



メドベは、フリーは記録更新なりませんでしたが
優勝です。


宮原さん、頑張りましたね。


ガッツポーズを練習する姿を
突っ込まれていて、面白かったです☆


さて、いよいよ全日本ですね。


楽しみです。
(o~-')b