ちょっと前の話になりますが。 | 【腐】印良品。

ちょっと前の話になりますが。

 7月のお話。

7月14日に実に数年ぶりに横浜中華街に足を運びました。

副都心線が開通して横浜まで出るのに便利になったのと、親戚が行くのが楽なら行ってみたいという理由から。

私が電車ナビですな。
親戚電車皆無なので…

私も中華料理食べたかったしまぁいいか、と。

20代前半頃はよく行ってたんですよね~…

働き始めてお金にある程度自由がきくようになったし、気になる所でもあったから…

何気にチャイナ服も買って、今もあるとか…(赤面)

真っ赤だよww
ロングだよww

普段じゃ着られないからたまにお泊りオフや、コスプレイベントで着てたりしてましたww

今もやろうと思えば…
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

話題がずれてしまった。

で、その後声優さんに目覚めてイベント出ずっぱりになってたからしばらく疎遠に。

そして久々に来てみたら…

あれまぁ…

道路整備とか、若干区画整理しててキレイになってること!!
( ゚Д゚)アライヤダ!!

ごちゃってしたイメージだったのに、妙にスッキリしてましたね。

まぁ食べる系の出店はそんなに変わっていませんでしたが、売り物系の出店は結構かわっていたなぁ…
まさに浦島太郎状態ww

お目当ての点心食べ放題でしっかり食べるもんンも満喫してきたー!!
DCIM0958.jpg 
小龍包んまい!!

あともう一つお目当てのものがあって、以前来たときにチャイナ服素材で巾着を売ってたお店があってそれがすごく欲しかったのに…

売ってるお店が激減してて泣けた…
(´;ω;`)
探すのに一苦労した…

ようやく見つけたお店は…
ここ…
チャイナ服前に買ったお店だwww
と雰囲気で思い出したwww

その隣のお店もいっぱい売っててほくほく////

DCIM0973.jpg


青いポーチはスマホとガラケーを両方入れられるように買った!
機能性いいです!

肌触りもシルクだからすごくいいので、もうちょい買っておけばよかったと後悔…

次回行く時にはもっと買っておく!!

てなわけで久々の横浜買い物紀行のお話でした。