スパイスを買いに新大久保へ&新商品入荷情報 | 宙とクリスタル

宙とクリスタル

日々のつれづれ、天然石のお話、そしてちょっぴりスピリチュアル

こんにちは

 

暑くなってきましたね。

 

先日は新大久保へスパイスを買いに~

夏になるとちょっと辛めのスパイスカレーが欲しくなる。

 

韓国街と並びイスラム系のお店も続々と増えています。

スパイスは本当に安く、かなりお得ですよ。

 

100gが200円前後で購入できます!

 

 

この量でこの値段!は他ではないですね。

 

他にも豆類やハーブ類も置いています。

ついつい興味本位で購入したくなりますが

 

今回はお目当てのスパイスのみ購入しました。

 

お店の中は、ほとんど外国の方でアウェイですが

それもまた外国へ行ったようで楽しいです。ニコニコ

 

ぜひ、スパイスをという方に~お薦めです。

 

さて、ここ最近の入荷情報です。キラキラ

 

まずはこちら

 

*こちらのストーン気になる方はこちら

 

レインボークリスタル、アイリスクォーツです。

 

透明感あるクォーツに虹の輝きが美しいです!アップ

 

 

ちょっと大きめで103gあります。

クリアなクリスタルです。ベル

 

*こちらのストーン気になる方はこちら

 

そしてこちらは、アンダラクリスタルの

エレスチャルスターライトサファイアです。キラキラ

 

落ち着いたロイヤルブルーが本当に魅力的です!

 

*こちらのストーン気になる方はこちら

 

そして透明感あるアクアマリンです。あじさい

 

 

こちらはブルーアゲートのマロンカット

夏にピッタリなブルーシリーズです。宝石ブルー

 

 

淡いアクアブルーと2タイプあります。

アクササリー制作にいかがでしょうか。

 

この辺は近日中にアップ予定です。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

お読みいただきありがとうございました。

感謝です。天使

 

虹こちらでも販売しています

    ↓

 

 

宝石赤公式ホームページです!

LINE登録で500円オフになります。

ぜひ、ご覧ください。

     ⇊

「宙とクリスタル」天然石

 

 

天然石ストーンキラキラのお店

「宙とクリスタル」

 

https://soratocrystal.com/

 

creema  「宙とクリスタル

 

ルチルクォーツ宝石緑

 

キイロキラ天然石アクセサリーのお店

Crystal Heart」

 

アクアオーラ・リング宝石赤

 

キイロキラワッペン手芸用品

minne 「My Hnadmade*」

本格モールエンブレムワッペン

 

アオキラfacebook

私のハンドメイド