可愛らしいスピリットクォーツ&江の島神社 | 宙とクリスタル

宙とクリスタル

日々のつれづれ、天然石のお話、そしてちょっぴりスピリチュアル

こんにちは

 

昨日は江の島神社へ

 

カラッと晴れて気持ちの良い陽気

久々に岩屋の中にも入ってみました。

 

かなり以前に入ったきりなので、ビックリすること多し

こんなに広かったっけ?!

 

そして江の島神社発祥の場所とされている小さなお社が・・・

かなりインパクトあり!

こんなところがあったのね~

 

何度も訪れているけど、知らなかった。

 

嫌な気はしない、どちらかと言うとパワー強しかな。

 

貸してくれる手に持つ灯篭(ロウソク)が、

風情があって素敵でした。

 

帰りはいつもの通り、シラス丼をいただき、

そしてなんとなく見つけた台湾茶屋で一休み

 

有り難い参拝でした。

 

 

さて、新商品のご紹介です。ベル

 

可愛らしいスピリットクォーツ、またの名をカクタスクォーツ、

カクタスアメジストが入荷しましたよ。

 

*こちらのストーン気になる方はこちら

 

スピリットクオーツ(カクタス・クォーツ)は、
サボテンのような形状をしている水晶(クォーツ)のことです。

 

*こちらのストーン気になる方は

こちら

 

古来から地元部族のシャーマンたちには、

瞑想やヒーリングに使用するなど、
精霊(スピリット)の宿る水晶として扱われ、

大切に崇められてきました。

 

小ぶりですが、紫の結晶がとても綺麗です!キラキラ

 

 

そしてこちらは小さめハーキマーダイヤモンド

小粒なので、お買い得価格の予定です。

 

 

そしてホワイトベージュの清楚な雰囲気

マザーオブパールのブレスレットです。

 

この天然のフォルムが素敵ですね!ニコニコ

 

 

そして透明感あるアクアマリンも続々と入荷予定です。

ぜひ、お楽しみに。

 

お読みいただきありがとうございました。

感謝です。天使

 

あじさいこちらでも販売しています

    ↓

 

 

宝石赤公式ホームページです!

LINE登録で500円オフになります。

ぜひ、ご覧ください。

     ⇊

「宙とクリスタル」天然石

 

 

天然石ストーンキラキラのお店

「宙とクリスタル」

 

https://soratocrystal.com/

 

creema  「宙とクリスタル

 

ルチルクォーツラブラブ

 

キイロキラ天然石アクセサリーのお店

Crystal Heart」

 

アンダラクリスタル・エレクトリックブルー

エレスチャルスターライトサファイア

ワイヤーペンダントブーケ2

 

キイロキラワッペン手芸用品

minne 「My Hnadmade*」

本格モールエンブレムワッペン

 

アオキラfacebook

私のハンドメイド