石の高騰&レア!オワイヒーブルーオパール | 宙とクリスタル

宙とクリスタル

日々のつれづれ、天然石のお話、そしてちょっぴりスピリチュアル

こんにちは

 

先週も仕入れへ

 

展示会を回っていると、来月のツーソン展示会の話とか

 

今の石の現状が伝わってくる

 

円安、ドル高でツーソンへの渡航人数を控えるとか

 

ブラジル産のクリスタルが高騰、品薄など・・・

 

知り合いの仕入先は、今ツーソンへ行っても

 

石の高騰や滞在費が高くて、採算が合わないと言っていた

 

そうだよなあ~

 

そして、今クリスタルが品薄、高騰!

 

これもコロナの影響があるらしく

 

その時期に人員削減(鉱山)したりしたので

 

人が戻ってきていないとか・・・

 

色々事情があるらしい

 

先日の仕入れにも書いたけど、

 

クリスタルの品質も落ちているしあせる

 

いい品質のは、これから値上がりしそうですキョロキョロ

 

 

さて、気を取り直して入荷情報です

 

ちょっとレアストーン

「オワイヒーブルーオパール」をご紹介しますベル

 

ブルーのオパールは珍しいですね!

 

 

空のように優しいブルーと、

 

そこに広がる雲のような表情が魅力のルース宝石ブルー

 

 

オワイヒーオパールは2003年頃に、

アメリカ オレゴン州 オワイヒーにある
ネイティブアメリカンの聖地付近にある泉で発見された
コモンオパール(遊色効果のないオパール)ですラブラブ

 

 

創造的な感性に働きかけ、内面の才能を伸ばす力に

優れていることから、
アーティストの石と呼ばれます宝石緑



*こちらのストーン気になる方はこちら

 

ブルーオパールは、中世ヨーロッパでは

「幸運の石」として愛されてきました


心地よい穏やかな静けさを感じさせるブルーオパールは、
平和の象徴であると言われています

 

業者さんもこれ珍しいですよと言っていました

 

その言葉に弱い私・・・音譜

 

綺麗目のを選んでみました

 

こちらは1点のみの入荷です

 

そして、優しいミルキーアクアマリンも入荷しましたよキラキラ

 

*こちらのストーン気になる方はこちら

 

少し乳白色のブルーが、愛らしいですドキドキ

 

*こちらのストーン気になる方はこちら

 

お値段もお手頃音譜

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

お読みいただきありがとうございました。

感謝です。天使

 

 

宝石赤こちらでも販売しています

      ↓

 

 

公式ホームページです!

LINE登録で500円オフになります。

ぜひ、ご覧ください。

     ⇊

「宙とクリスタル」天然石

 

 

天然石ストーンキラキラのお店

「宙とクリスタル」

 

https://soratocrystal.com/

 

creema  「宙とクリスタル

 

ラブラドライト宝石紫

 

キイロキラ天然石アクセサリーのお店

Crystal Heart」

 

イヤーカフ

 

キイロキラワッペン手芸用品

minne 「My Hnadmade*」

本格モールエンブレムワッペン

 

アオキラfacebook

私のハンドメイド