久々の里帰り&レア!レインボーダンビュライト | 宙とクリスタル

宙とクリスタル

日々のつれづれ、天然石のお話、そしてちょっぴりスピリチュアル

こんばんは

 

今日は姪の新築祝いを兼ねて、久々に実家へ

コロナになってから帰っていなかったので

約3~4年ぶりかも!

 

親類とは結婚式や旅行で逢っているので

違和感はないけど・・

 

仏壇に手を合わせることができて

少しホッとしました。

 

既に両親は他界しているので

実家に帰ることが少なくなりましたが

 

こうして皆が集まるのはいいことだなぁ~と

そして皆が幸せそうでなによりでしたニコニコ

 

それにしても今日は暑かったですね

 

皆様、お身体ご自愛しましょうヒマワリ

 

 

さて、今日もレアなストーンをご紹介しますね。

 

ダンビュライトの中に綺麗な虹が~虹

 

レインボーダンビュライト(アイリスダンビュライト)です。

 

 

タンビュライトはよくありますが・・

虹入りでアイリスタンビュライトは珍しいです!

 

なかなか見かけない逸品ですね。キラキラ

 

 

こちらは、近日中にアップしますね。

お楽しみに。

 

お読みいただきありがとうございました。

感謝です。天使

 

 

新ネットショップ、オープンしています!

LINE登録で500円オフになります。

ぜひ、ご覧ください。

     ⇊

「宙とクリスタル」天然石

 

 

天然石ストーンキラキラのお店

「宙とクリスタル」

 

https://soratocrystal.com/

 

creema  「宙とクリスタル

ソーラークォーツブーケ2

 

キイロキラ天然石アクセサリーのお店

Crystal Heart」

 

イヤーカフ

 

キイロキラワッペン手芸用品

minne 「My Hnadmade*」

本格モールエンブレムワッペン

 

アオキラfacebook

私のハンドメイド