深いブルーの極みマトリクスラズライト&アズロマラカイト | 宙とクリスタル

宙とクリスタル

日々のつれづれ、天然石のお話、そしてちょっぴりスピリチュアル

こんにちは

 

先日も仕入れに行ってきました。

そして仕入れたお気に入りがこちら

 

青の魅力「マトリクスラズライト」や「アズロマラカイト」です。

こちらは久々の入荷商品!

 

青い石、どうも私は惹かれてしまうようで

ついつい手が伸びてしまいます。宝石ブルー

 

 

こちらはアズロマラカイト

ブルーのコントラストとグリーン、とても魅力的です。

少し無骨な鉱物感と、ナチュラルな美しさ

これぞ天然石の魅力だと思います。ベル

 

 

こちらはマトリクスラズライトです。

青の石といえば、このストーンですね。キラキラ

 

 

マトリクスとは白い部分で、色々な鉱物が共生しています。宝石白

 

 

こちらもアズロマラカイトです。虹

 

 

ディープカラーのネイビーも素敵です。宝石紫

 

 

そしてこちらのブルーは、ブルーアパタイトです。

清々しい青の世界です。宝石ブルー

 

こちらは近日中に掲載予定です。

是非チェックしてみてくださいね。

 

お読みいただきありがとうございました。

感謝です。天使

 

 

新ネットショップ、オープンしています!

LINE登録で500円オフになります。

ぜひ、ご覧ください。

     ⇊

「宙とクリスタル」天然石

 

 

 

天然石ストーンキラキラのお店

「宙とクリスタル」

 

https://soratocrystal.com/

 

creema  「宙とクリスタル」

 

アメジストエレスチャル音譜

 

キイロキラ天然石アクセサリーのお店

Crystal Heart」

 

リング宝石赤

 

キイロキラワッペン手芸用品

minne 「My Hnadmade*」

さくらんぼ

 

アオキラfacebook

私のハンドメイド