私のナンバーワンかき氷 | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ

ぬぉーーーーーーーっ爆笑ハート

やっぱり美味しかったぁ

なんかね、ワクワクするかき氷🍧🥄



こちら、【いちごチョコタルト】





どの辺がチョコタルト?

って食べ進めると中に‼️



チョコソースやバナナ

パンナコッタに、ソーダゼリー


食べ進める度に味が変わって

食感も色々で美味しーだけじゃなく

楽しくてワクワクするかき氷なのですおねがい


最後のひとすくいまで美味しいハート


こちらは【桃】




桃には、コンポートや

固めの紅茶ゼリー、濃厚カスタード

が潜んんでた爆笑キラキラ


最後は【アップルパイ】




ザクザクパイがたっぷり乗ってて

中からは、濃厚カスタードに

ぶどう、パイナップル

リンゴソースに、ミルクソース

上にはシナモンまるでケーキキラキラ


去年のナンバーワンはこちら

【おいもとリンゴ】




さつまいもブリュレがもぉーっ爆笑

これだけで、ケーキみたいで美味しーっ


鳴門金時クリーム

焼きりんご

栗の渋川煮

ミルクシロップ

葡萄も入ってたし

レモンジュレ?みたいのも入ってた


もう、感動のかき氷でしたおねがい


石山にある、焼き鳥屋さん

「根っこ」さんのかき氷達

これは、ケーキでありスイーツな

私のナンバーワンっすハート


美味しいかき氷を

ありがとうございます

また明日から頑張れる‼️