美容鍼初体験!! | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ

昨日、バイト終わってから

産まれて初めての【美容鍼】初体験爆笑キラキラ


私のエステのお客様でね

70歳のマダムがおられて

毎月毎月お越し下さるし

スキンケアもしっかりされてるにしても


綺麗すぎるびっくり


ずっと思っててね

透明感とか、ハリが別格‼️


これは、私の力だけでは無いはず🤔


で、聞いてみたら


その方は美容鍼じゃなくて

全身、90分の鍼治療を

月に2回もされてる事が発覚‼️


はっキョロキョロ


それやなニヤリ


やりたい!

やりたい!

やりたい!


って昨日、同じ先生の元

お顔だけ体験おねがいキラキラ


中国の方で、柔らかい日本語で

まずは「舌見せてください」

次に脈を取られて


「身体ダルく無いですか?」

「貧血酷いですね」

「水分がかなり溜まってますよ」


などなどおねがい

何で舌と脈だけで分かるん?

ってくらい当てられて驚いた


で軽く消毒してくれた後

話しながらプツプツ

細い細い鍼を刺していく


あまりにも早くて

ほんと、痛くないから

そんなに刺してないんや


と思ってたら

鏡見てビックリ‼️

35本、顔だけじゃなくて

頭とか、首にも鍼だらけぇ



驚いて笑ったら

痛っえーん 激痛‼️


顔動かすと痛いらしい 笑


そこから20分放置


スヤスヤ眠るとあっちゅー間に

抜きに来られて鏡見ると


ワントーン明るくなってて

頬が上がってますやんおねがいハート


今朝も鏡見たら

いやーん、ちょっとほうれい線

薄くなってんちゃうんキラキラ


恐るべし中国4000年の歴史 笑

やったっけ🤭


鍼ってなんやねろ?

まぁ、何千年も続いてる

だけの事はある✨って事だな


美魔女の謎は解けたけど

ま、続けるのは難しい


私は私なりに出来る努力で

可愛いばーちゃん目指すかな爆笑チョキ


しっかし、美容鍼すげぇな{emoji:088_char3.png.キラキラ}