腱鞘炎手術その後 | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ

やっとこさ包帯取れました爆笑
写真・・・気持ち悪かったら
ごめんなさい💦



結局ね

5日に抜糸予約してたのに

1週間後の経過観察行ったら


「あっ、溶ける糸で縫ったから

抜糸要らないですしね」


ええええ‼️

じゃ、何のための予約ぅ

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


手術の日に先生が予約したのに🤔



傷口はまだ、少し糸が出てて

肉が盛り上がってる感じかな


でも、やっと洗えるし

包帯代えたりする手間も無くなる


エステもリストバンド外せるしね


毎回クリーム付くから

嫌だったんだよねぇ


手首動かしても痛くない‼️

傷のまわりだけかな

ぶにぶにしてて、少し痛いのは


ぬふふふ


あと1週間くらいで

ボクシング出来るかなニヤリチョキ


トレーニングも止めてたから

そろそろ復活しなきゃだし



手術前にね

ヒップスラスト50kgオーバー

クリアしたとこやったから


また、頑張らなきゃ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




心配してメッセージくれた方

応援で「いいね」してくれた方

本当にありがとうございましたハート


もう復活っす爆笑キラキラ