お礼のフレンチ | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ

いつも、エステにお越しの度に
瑠奈さんにおやつ買ってきてくれたり

熱々の珈琲とスイーツお待ち
くださったり

手作りのお料理差し入れくださったり


もぉーーーっ、お礼のしようが無くて
フレンチランチにご一緒して
来ましたぁ~っ爆笑キラキラ

いつもは、1,800円のAコース
でも、今日はお礼なので
2,700円のBコースハート


ぬはははは٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
初めてなのですよ、Bコース
期待が高まりますピンク音符

Aコースには無い前菜
スモークサーモンにイクラ
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ食べれへんもん
ばかりでびっくりアセアセ

私は別の物にして頂きました(笑)
サツマイモのポタージュ
上にはカリカリのサツマイモに
甘酸っぱいサイコロ状のサツマイモおねがい
お口直しは、柿のシャーベット
真鯛のポアレに
穴子のフライを乗せて
ぷりぷりのホタテに、アサリ
数種類のキノコもたっぷりボリューミー
ラ・フランスのシャーベットに
コンポート、カスタードクリームを
バーナーで焦がした所が香ばしくてんまい❗

前菜がボリュームあるのと
メインがお肉かお魚
選べるんですなハート

パンもバケットとカンパーニュが付いてて
お代わりも出来る٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

で、珈琲か紅茶に焼き菓子と
生チョコ・・・至れり尽くせりキラキラ

お客さまは、お腹いっぱいで
残さはったくらい

へ?

もちろん、あっしは完食照れ
残さず食べる、これ常識(笑)
お付き合い頂き
ありがとうございましたぁハート


この週はエステ多かったので
お家に石膏パックがゴロゴロ(笑)


4つも5つも並ぶと、これまた
なかなか怖いもんです(*^艸^)クスクスw

でも、38度まで熱くなって
お顔はポカポカ♨️、引き締め効果も
バッチリなので私もして欲しいーっおねがい

マスクトラブル多い時期なので
しっかり保湿して、乗り切らなきゃですな