家族写真 | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ


ぬはははは爆笑ラブラブ

我が家の家族写真
全員写っておりますニヤリチョキ

こんな時期やけど
なんとも平和


ちゅーか、ダーの笑顔が
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


セキセイインコのチコさん

随分懐いてくれまして
ゲージから出す時も
普通に手に乗ってくれるし

止まり木に置いてあげても
飛んで私の頭の上に


くぅ~~~っ笑い泣き

これが、なまら嬉しいハート


頬を触られるのが好きみたいで
気持ちいいのか押し付けてくるし

肩にチコさん
膝に瑠奈さん
隣に旦那さま

あとは、猫とハリネズミとウサギと
グリーンイグアナと亀と
家族に迎えたいところですかなグラサン