キスの効果 | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ

ネットニュースかなんかで
ふと見た記事

「キスの効果おねがい

①キス1回でモルヒネの10倍の鎮静効果

②ストレスの1/3減少

③毎朝のキスでカップルが長続き

④幸せホルモン分泌

⑤免疫力アップ

⑥気持ちの安定

⑦夫婦ですると収入アップ

⑧肌に張りと艶


などなどラブ

ちなみに5月23日はキスの日らしいです


ちゃんとした論文があったり
そこには、効果の理由まで
しっかり書いてありました爆笑

難し過ぎて全部は読めなかったけどねい


確かにハグとかキスって
ほんわかするし
スキンシップとしても大切だなぁって
思ったりするハート

多分だけど、ワンコとのチューも
きっと癒し効果あるんじゃないかなぁ


瑠奈さん挟んで両頬に
私とダーでぶっちゅーっラブラブ
それだけで、笑顔が零れて
優しさが溢れ出す·····気がする照れ


ダーとも、結婚してから今日まで
行ってらっしゃいニコニコバイバイ
おやすみぃのキスは欠かさないしね


しなくなると、たぶん
本当に出来なくなるでしょ

うちと同じように
毎日キスするよぉーって友達は
やっぱり夫婦も仲良しだわ


挨拶、なんだけど
触れ合うってすんごく大切
なんだねぇ·····きっとおねがいキラキラ


他にもね、バストアップとかぁ
ダイエット効果とか(笑)

この辺は実感無かったから割愛(笑)

太って乳大きくなったけど
ちゅーは関係ねぇーなって
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

ダイエット効果ある程の
熱烈チューもしないしぃ(笑)


まぁまぁ、色々ありますが
信じるか信じないかはあなた次第ウインク

まずは、ほっぺにキスから
始めてもいいかも·····ですなハート