浜松市内一望~ | ポメ?パピ?今日も元気!

ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅
そして詩瑠が増えました♪
ますます楽しく~バタバタな毎日です。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

こんばんはキラキラ

今日からGWの方も多いでしょう~音譜

 

がんちゃん一家は

明日

滋賀県のポメフェス参戦します音符

 

混むかな。。。。もやもや

 

そして

昨日は瑠羅の応援ありがとうございます。

 

沢山のパワー頂きました。

 

いつもと変わらず

元気いっぱいで

ごはんもしっかり食べてます。

 

案外

怖がりサンなので

きっとブルブルガクガクしちゃうな。

 

でもこのまんまでは

命に関わると言われたので

先生に託すしかない。。。

 

もう10歳なので

この先手術も出来なくなったりでは

手の施し様が無くなってしまう。

 

瑠羅は天才キラキラ

頑張る偉いコ。

 

強いコだよー

 

 

 

旅行記の続きです^^

 

花博から

 

オルゴール館へ。

 

オルゴールを作りたくって行ったの。

 

わんこが乗った

からくりみたいなのを見て作りたかったけど。。

 

それは売り物だけだった。

 

作れるのは

 

ただ貼ったりするだけだったので

 

辞めました。

 

それでも思い出だから

 

作ればよかったな。

 

 

 

湖の上を

ロープウエイでニコニコ

 

わんちゃんは

顔出しNGバツレッド

 

 

 

 

遊覧船~

後で乗ろうね~

 

なんて話ながら。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜名湖って

 

海水も混じってるんだね。

 

でっかい湖~びっくり

 

黄砂のばかやろーピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

かなり霞んでる。。。。。

 

この日はかなり

風が強く。

 

 

 

 

みんな飛ばされない様に。。。

1台のカートで

箱詰め。。。。。

 

それぞれ重石して

引っ付き合うんだよーピリピリ

 

 

 

 

恋人の聖地ラブラブ

桂由美さんの名前。

 

 

とばされそうな勢いの風~

 

 

そうそう撤退。

 

わんこOKのボートは

今回強風の為断念もやもや

 

 

 

そろそろいい時間。

お宿へベル

 

温泉が気持ちいい

浜名湖わんパラへ音符

 

今回は

アーチのベランダがあるお部屋。

 

 

 

みんな

なんか疲れちゃってるしー

 

 

 

 

パパとママは

温泉入って~

 

ごはんまで

室内ランで楽しんだよ~

 

 

 

誰も居ない~

貸切り状態~

 

 

沙羅は

ぼー。

 

 

家族だけだと

安心するのか

全員楽しそう~

 

 

 

 

 

 

 

沙羅は

ぼー。

 

 

 

沙羅は。。。

ぼー。

 

 

 

 

 

 

咳止めシロップが

強いから

ねむねむなっちゃうんだよね。

 

 

さぁ~

ごはん食べに行こうね照れ

 

今日も遊びに来て下さりありがとうございます。

明日もみんな元気で笑顔で過ごそうね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村