ご無沙汰しております。 | ポメ?パピ?今日も元気!

ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅
そして詩瑠が増えました♪
ますます楽しく~バタバタな毎日です。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

こんばんはブルーハーツ

大変ご無沙汰しております。

 

がんちゃん一家元気で過ごしております。

 

去年末から

色んな出来事が目まぐるしく

ブログから遠のいておりました。

 

詩瑠の歯の手術から

まもなく

安心する間もなく

 

伽羅の歯も心配が出て来て

無事に手術終えました。

 

抜歯する歯も無く

歯肉の黒い部分も

問題無しとの事で

一安心でした。

 

 

 

そして

丁度

私のBDなのに

免許更新ハガキが届かない汗

 

警察にも問い合わせたけど

沢山のハガキを出すので少し待ってて下さいと。。。

 

でも届かないので

再度連絡したら。。。。

 

1年近く

免許期限切れだった事が発覚ガーン

 

この頃の免許記載は

平成35年汗

西暦では書かれておらず(今は書いてます)

2023年のBDと勘違いもやもや

 

12月BDなので

年をまたぐ為

勘違いしてましたガーン

 

急遽門真教習所へ。

 

結果

もう1度免許を取得する為に

教習所へ通うか。。。

 

仮免になってしまうので

門真で警察官を乗せて

1発合格チャレンジするか。。。

 

受付の対応も悪く

「1発合格は非常に難しいから受からないよ」なんて

言われ

 

むかつくダッシュ

 

 

 

 

 

「受けます」って手続きし。。。

 

2日後

学科試験受けました。

 

今までに経験した事無い脳みその使い方しました泣き笑い

 

本買って

練習問題。。。

 

もやもやあせる

 

全く書かれてる意味わかんないー

 

はい。。徹夜しましたもやもや

 

2200問気づき

 

そのお陰で

学科は無事合格。

 

しっかし。。。

路上がね。。。。

 

1発では無理だった汗

 

30キロ道路を32キロで

即アウトピリピリ

 

 

 

なんだかんだで

2回目で合格出来ました。

 

が。。。。

 

まだ免許もらえず。。。。汗

 

取得時講習なるものを受けないといけなくて。。

 

7時間ぶっ続けで講習受け

 

無事

 

初心者免許泣き笑い貰えました。

 

結構厳しかった。

 

違反もしてないけど

 

半年までに気が付けば講習だけで良かったそう。

 

1月1日過ぎてたら。。

 

免取だったからギリだったんだよ。。。

 

結構このケース多いそうで。。。

 

今は西暦書かれてるそうです。

 

1月の結婚記念日も

お預けだった

お寿司たらふく食べさせてもろたよお祝い

 

 

泣き笑いうにしか写真撮ってないしー

 

 

 

去年から

全然お出かけUPも出来ずあせる

 

秋には

大好きな岐阜へ。

 

 

 

 

パパは全員背たろうて

頑張って

龍神さん歩いたよ~ニコニコ

 

 

 

 

みんなでお写真撮った場所へ

思い出語ろうね。

 

 

丁度紅葉祭りの時期でした。

 

 

そして

大好きな孫八さんへ。

 

ちょこちょこリニューアルしてたよ音譜

 

お二階は洋室でお風呂付いてて

テラスも気持ちよさそうだったね。

 

次回の為に見せてもらいました^^

 

今回は

玖音の紹介もあったので~

 

毎度の「くぅちゃん」部屋^^

 

 

 

 

ランラン音譜

 

いや。。。。

 

くんすか。。。だな。

 

 

 

 

 

くぅちゃん音譜

怖がらず~

楽しんでたねニヤリ

 

 

 

 

お部屋戻って

お風呂だよ~

 

沙羅は長旅お疲れさん。

 

 

 

 

夕食は

ほんと豪華で美味しいラブラブ

 

室内ランも出来てたよ音譜

 

瑠羅にぴったり爆  笑下差し

 

 

ブレブレだけど

思いっきり笑ったね~

 

 

 

 

 

ゆっくり安心して過ごせたねラブラブ

 

 

朝は~

雲海見れたよキラキラ

 

 

愛知城では

わん丸君に会えたよ音譜

 

 

そして

日本酒かき氷キラキラ

 

 

会いに来てくれたお友達一家飛び出すハート

 

 

 

パピーのシュナウザーって

なかなか見れないよね^^

 

大きくなったかな^^

 

 

沢山楽しい事しようね。

 

 

 

 

 

 

 

下差し坂道は。。。がに股目立つよな。。。

 

 

 

 

 

 

 

沙羅もまた元気でお出かけしようね。

家族の思い出沢山作ろうね。

 

 

最近はなかなか笑顔が出なくなってきてます。

沙羅スマイルが沢山出る様に

頑張んなきゃだよね。

 

 

そして。

重大ニュース手

 

うちの親戚君が

オリックスドラフト2位指名で入団しましたキラキラ

 

これから勝負の人生。

色んな事あるけれど

夢の第一歩掴んだね。

 

沢山の有名な大先輩に

可愛がられて

沢山技術を伝授してもらって

思いっきり悔いなく頑張ってね。

 

 

って。。

言う事で。。。

 

阪神ファンから

オリックスファンにならなきゃだ。

 

うちの実家の此花区に練習場あるから

応援行かなきゃだよーグッ

 

グッズも買わなきゃだね爆  笑

 

 

ってな。。

最近のがんちゃん一家でした。

2月はworldポメ

4月は滋賀県ポメフェス行くよ音譜

 

今日も遊びに来てくれてありがとう。

明日も元気で笑顔で過ごそうね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村