取り敢えずご報告です。 | ポメ?パピ?今日も元気!

ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅
そして詩瑠が増えました♪
ますます楽しく~バタバタな毎日です。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

こんばんは。

 

皆さまのパワーが

 

詩瑠に届いて

 

無事に

 

帰って来てくれました。

 

朝9時に

 

預けて

 

お迎え5時。

 

看護師さんに抱っこされて

 

先に

 

面会させてもらいましたが。。。

 

大興奮。。。。もせず。。ニヤリ

 

 

 

もともと

 

大興奮するタイプでは無く

 

嬉しいってしっぽも振らない子。

 

そのままの

 

詩瑠で

 

戻って来てくれました。

 

でも

 

ちょっと

 

頭がぼーってしてるのか

 

 

 

 

呼吸が

 

はぁはぁ。。。

 

涙目でした。

 

 

 

 

DRからの

 

説明待ち

 

持って来たバックに入れても

 

入れても

 

すぐに

 

抱っこって。

 

やっぱり不安だったんだね。

 

 

 

 

 

怖かったね。

 

頑張ったね。

 

 

 

歯肉からの

出血も

毛に付いてるでも無く

きっちりと止血してました。

 

 

 

DRからの説明は

iPadで見せてくれました。

 

ペコペコしてた部分は薄く

除去しても

露髄もせず。

 

抜歯せず大丈夫だそうです。

 

病理に出す予定だった歯肉も

 

増殖も無く

 

問題無さそう。

 

粘膜や歯肉への

 

黒っぽい色素が元々多い。

 

結果

 

悪い物では無いそうです。

 

画像や抜去した欠片の

 

写メ撮るの忘れてしまったもやもや

 

ほっとしすぎて

 

倒れそうになったし

 

神経高ぶってたよ。

 

取り敢えず

 

ほっとしました。

 

病院で麻酔が覚め始めて

 

「出せーだせーーー」って

 

吠えてたそうで。。。。。えー

 

お家に帰って休ませようと

 

ゲージインしたら

 

「出せー」ってなるし~

 

いつもの詩瑠だな~って

 

笑っちゃいました。

 

 

くぅちゃんも心配したよね。

 

 

 

 

 

麻酔覚めたばかりだから

 

お水やごはんで誤嚥したらダメだから

 

様子みながら~

 

スープ系のご飯買っておいたのに。。。

 

ママがお風呂入ってる間に

 

パパはカリカリごはん食べさせたってびっくり

 

でもちゃんと完食したそうです。ニコニコ

 

良かったです。

 

点滴したからか

 

帰ってから

 

うんPがゆるゆるだった。。。

 

疲れてるのに

 

おしり洗って泣き笑い

 

いつもの元気丸では無いけど

 

今日は

 

ゆっくり休もうね。

 

明日は

 

本調子になるといいね。

 

 

 

自分のゲージに入って

休んで欲しいけど。。。

 

ずーっとママの

引っ付き虫なってる。

 

不安だったんだろうね。

 

なにされてるか

わかんないもんな。

 

とにかく

無事に帰って来てくれて

ほっとしました。

 

沢山の応援ありがとうございました。

 

 

 

年末に。。。

こないな心配事

あたふたしちゃいましたアセアセ

 

疲れちゃったので

お正月の準備も

せず爆  笑

 

大型スーパー行ったけど

何も考えられず。。。。

 

もう諦めて

 

実家で上げ膳据え膳三昧しようと思います照れ

 

ブログも放置で

今年の記事も追い付かず

 

やり残したことが沢山ありますが汗

 

今年も皆様に沢山

元気をいただきました事

感謝致します。

 

コメントのお返事もままならずな

がんちゃん一家を

本当に支えて頂きありがとうございました。

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

皆さま

良いお年をお迎え下さい。

 

ねむねむなのに

なかなか寝てくれないよー

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村