””””””*うちの仔見てバトン*”””””受け取ったりー!” | ポメ?パピ?今日も元気!

ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅
そして詩瑠が増えました♪
ますます楽しく~バタバタな毎日です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

二度目まして。。。。。グッ

なんという事でしょう。。。。。

あの。。。。

あの。。。。

ぷりぱんにゃさんキラキラから

まわって来たぞい!!

ブログでいつも

大笑いさせてもらって~爆  笑

下差し毎回楽しみにしてるの^^

 

みた後。。。。。

冷や汗汗出たやんあせる

ぷりぱんにゃさんブログで冷や汗かくとは。。。ガーン

あせるぞ。。。

あせる。。。あせる

。。。。。。うぅ。。。タラー

 

取り敢えず。

うちの紹介です。

ブログを始めるきっかけ。

先代のNANA

15歳でお星さま組へ。

 

 

がんちゃんはペットロスを経験しています。

保護犬の

如音(ジョン)&黒(くろ)も居たのですが。。。。

居なくなって「もうこんな悲しみは絶対乗り越えれない」って

思ってた。

でも~

私たち夫婦と運命で出会って

迎えたいって思った子を

短くても精一杯愛情込めて育てよう。

そう心に決めた。

 

 

そんなこんなで~

ぴっぴって来た子達3わん。

子育てで忙しくなり

ペットロスから救ってくれた3わん。

この子達の「生きた証」を

残そう!!

この3わんからブログを始めました。

 

 

 

 

毎週のように

一緒にお出かけして~

 

 

とってものんびりな

生活でした。

 

 

 

だんだんシニアになり

心が痛くなった。

そんな時

沙羅の同腹妹が産んだ子と出会った。

 

瑠羅です。

 

3わんではそんな「やんちゃ」と感じた事なかった。

でも。。。。

瑠羅は違った^^

やんちゃ~やんちゃ坊主。

 

 

 

他の子も

たじたじなってたね。

あたしが考え込まない様に~

いつも笑わせてくれてたね。

 

 

4わんになって

わんこと旅行へ行くようになったね。

 

 

 

沢山の思い出作りたい。

あたしたちの人生で

大切な家族。

 

 

こんな楽しい顔するんだもん~

沢山旅行行こうね。

 

 

しーちゃんは

今は目も耳もダメだけど

お外はわかるようで

笑顔が出ます。

あと何回行けるかわからないけど

元気で過ごそうね。

 

 

そして

出会いがあって

瑠羅がパパになった。

 

 

孫は目に入れても痛くない。

ほんとそう^^

 

 

 

他の子も

たまらなく可愛いけど

なんかね・・・

伽羅は愛おしいの。

 

 

 

うちの子の子。

瑠羅にお願いしたの・・・

「瑠羅に似た眉のある男の子」って~

 

 

 

瑠羅~

ありがとね。

 

 

これが~

見た目と違って~

悪いのなんのって^^

でもそこが可愛いっす。ドキドキ

 

 

 

おじちゃんである沙羅。

甥っ子であって伽羅のお父さんである瑠羅。

瑠羅の子供である伽羅。

 

 

 

 

家族が増え

いつかは

悲しみも増えるけど・・・

5わん居ると5回辛い・・・・

でもね。

あなたたちと過ごせる日々が

かけがえない毎日。

だから

あなたたちに感謝して

パパとママで送ってあげるの。

 

家族旅行は~ばぁばも一緒。

ばぁばもこの子達を

子供として扱ってくれてます。

この子達優先です^^

 

 

 

出会ってくれた事に感謝です。

うちの子に

会いに来て下さりありがとうございます。

 

 

バトンを~チョキ

他の方へでも~

ストップでも~OKですよ。

 

ぐぅちゃん&ちょびちゃん→ちょびちゃんに沢山のパワー応援を!

うるふママさん→パンちゃん&プリちゃんとブログ並んだって音譜何かのご縁だからグッ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村