毎度毎度~ | ポメ?パピ?今日も元気!

ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅
そして詩瑠が増えました♪
ますます楽しく~バタバタな毎日です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

こんばんは^^

ほんと~寒くなりましたね。

雪国は

本格的な雪が積もってますね。

うちも~

雪遊びさせたいな音譜

 

さて~

うちの遊びと言えば。。。。。

毎度毎度の~

取り合い合戦ドンッ

 

 

 

おるよ。。。。。ぼけー

 

ほら~

来たよ!!

 

伽羅が何かしたら

気になるんだよな。

 

毎度毎度~

なんで邪魔しに来るかな・・・・・・

 

 

 

露骨には

奪わないんだけど・・・・・

だんだん近づくの。

 

そして

真横に座ったりして

身体で押すの・・・・

 

「あっちいけ攻撃」と呼んでる。

 

 

 

 

ほんと~

しつこいよね。

 

 

 

今日の

獲物は~

パパの靴下ですタラー

(そんな得体のしれない靴下・・・・)

 

必死で抑えてるお手てが~

可愛っすドキドキ

 

 

 

 

そんなパパの彼女である~

志音ハート

 

お婆さんになっても

発育中ですの^^

身体の腰辺りに

黒い毛があるんだけど~

毛先がむっちゃ伸びてる。。。。。笑い泣き

耳毛もカールしてきたしね・・・・

それと最近

体重がUPしてきています。

食べても痩せこけてたのに~

ご飯の量も変わってないのにね。

やっぱエリザベスのストレスだったのね。

 

 

 

ミディアムスピッツの~

玲様は^^

寒がり~シラー

そして

ただ今~

拗ねてます~

だってね~

パパの靴下を大切に持って来たのは~

玲君だから^^

伽羅に取られちゃったんだね爆  笑

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとー音符です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村