1月20日は記念日♪ | ポメ?パピ?今日も元気!

ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅
そして詩瑠が増えました♪
ますます楽しく~バタバタな毎日です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

こんばんは合格

今日~

1月20日は

パパとママの付き合った日花火

そんで~

結婚記念日でもあるのラブラブ

かれこれ・・・・・・・

26周年目花火

 

 

 

なんや~かんや

乗り越えて来て

気が付けば26年目。

家族が増えると信じ

結婚前に広いマンション購入・・・・・・

野球のグランドで

野良ちゃんで居た

黒&如音を迎えて

「引っ越しすんで~」って

勝手に今の家を購入したパパ。

トレーナーを1枚買うのに

「ママ~これどう?」って聞く人なのに・・・さぁ

でかい買い物は

相談無しに決めてしまうパパ。

そんなパパに付いてきました。

ママの事は何でもお見通しだし~

口はむっちゃ悪いけど

あったかい人です。

あたしの友達は

みんなパパが大好きです。

どんな時も支えてくれる。

あたしが悩んでる時も

あたしを1番信じてくれてる。

 

色んな事あったね。。。。

あんなに若かったのに

今じゃ~初老。爆  笑

あっちこっちガタ来てるけど

今後ともどうぞ宜しくです!!

取り敢えず~

今日は平日でもあるから~

お気に入りの~

焼肉屋さんへ生ビール

乾杯~クラッカー

 

 

 

タレがむっちゃ好きラブラブ

 

 

大好きな^^

見栄えは悪いけど~

「いかフェ」最高ですOK

 

 

 

あたしのペットロス時を経験し。

今じゃ~5わんキラキラ

この子達と出会って

お別れは悲しいけど(5倍の悲しみ迎えるからね)

うちで一緒に過ごせて

幸せ~って思ってもらえるように

 

運命の子だから

その子を迎えて

その子を愛して

その子をちゃんと見取ってあげる事。

自信を持って

その子を送り出してあげれる事。

そして

また運命の子と出会ったら

同じように幸せにしてあげる事。

 

そんなパパに感謝です。

 

 

 

 

 

あたしの経験した

ペットロス。

うちの親からは

「あの子があんなになるからもう犬は飼わないで」って

お願いされたらしい。

でもね

苦しかった時期を

パパは厳しい言葉をあたしに かけたけど

運命の子と

出会えるようにしてくれた。

「ママにはわんこは必要だよね」って

言ってくれた。

 

だから5わんになっても

全員に同じ愛情。

「ママの責任やでぇ~」なんて

意地悪言うけど~

沢山手伝ってくれてます。にひひ

 

今日も~ラインで

「ちび達のママで居てください」

「楽しく仲良く暮らそうね」って。

なんか涙出ちゃったよえーん

 

そんなパパと~

この子達に感謝ですドキドキ

あたしはきっと

頑張れるよ爆  笑

 

 

あせる・・・・おのろけちゃうでぇ^^

今日も遊びに来てくださり感謝です。

これも~

うちの日記だね義理チョコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村