誰からでもないよ。 | ポメ?パピ?今日も元気!

ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅
そして詩瑠が増えました♪
ますます楽しく~バタバタな毎日です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

こんばんは^^

明日終われば~

3連休ビックリマーク

頑張ろうグッ

 

ある日の事。

パパが大福を買って来たよ。

(太るちゅうねんあせる

 

 

 

絶対やってくる。

 

 

それぞれ~

アピール大会花火

 

 

 

 

大福やからダメぼけー

 

 

 

周りでは~

「うー」や

「きゃぁー」や

「わんわん」や

「きゃんきゃん」や

それぞれ音がある。

 

 

 

大福だからダメやて汗

あげるとしても

まずは

大御所の~志音やしぃ。。。。。

 

玲はおっとりっ子なので

いつも虐げられてるよぼけー

他の子の様に~

わちゃわちゃしないのにね~

じっと待ってる子。

でも何故か・・・

虐げられる。アセアセ

 

 

 

どんな時でも~

目立ちたがりの~

瑠羅が至近距離で居てる。

 

 

 

周りで繰り広げられる光景を

怒りもせず。

「俺様な・・・・・」って

言いたげに

静かに場所を変えて

涙目で訴えてるよ。

 

 

 

 

何故か

誰も居ない遠い場所で

訴える。

静かに・・・・・・

 

 

 

お兄ちゃんを

労わることもしない子

瑠羅。

 

 

 

目立ちたがりだから~

自分優先を訴える。

 

 

 

 

誰よりも

早く。

至近距離を陣取る。

 

 

 

 

何回も言ってるけど~

これは

大福さんなのでダメですよ。

 

 

 

 

動きもおっとり~の俺様。

 

 

沙羅もアピールするよ^^

それを見てた俺様は

静かにアピール。

 

 

 

でも~

結局は

貰えず。

 

 

 

吠えてもさぁ~爆  笑

誰も堪えてないよ^^

 

 

 

俺様は

大きくて

ワイルドなイメージですが~

声は高いわ^^

あまり動かないし

食べるのも小口。

イメージ全然ちゃうの^^

 

お兄ちゃんは全然怖くないね。

 

そして・・・・・

何も貰えず

片づけられた後は・・・・・・

ど真ん中でふて寝するのであった。

で~んっておるから

邪魔ですよ~かお

 

 

いつも遊びに来て下さりありがとうございます。音譜

風邪が流行っていますので

お気をつけて下さいね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村