2019♪ 新年明けましておめでうございます | ポメ?パピ?今日も元気!

ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅
そして詩瑠が増えました♪
ますます楽しく~バタバタな毎日です。

2019年のはじまりです。

皆様~キラキラ

新年明けましておめでとうございます。!!

あっという間の1年です。

毎日大切に過ごせますように。

 

今年の年賀状は~

七五三から選びました。

瑠羅&沙羅だけ・・・・・・

だけど~年賀状下の「いのしし」見てね。

5わん~居るよわんわん

 

なんで5わん。。。じゃ・・・ないかって?

それはね。。。。。

 

 

それは。。。。。。。

5わんだと。。。。

こうなるから  下矢印    アセアセ

 

何百枚撮ってもね。。。。。。

    下矢印   こうなるの。。。。あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

いつも上手に出来る

玲&沙羅も・・・・

笑顔消えるしもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

今年は~

どこへ~

どこの町へ~

お出掛け出来るかな音譜

 

今年も~

沢山の素敵な笑顔に会えますようにラブラブキラキラニコニコキラキラ

 

今年も~

元気いっぱいで過ごそうね音譜

 

 

本年も~

がんちゃん一家キラキラ

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村