昨年からの総まとめ・・・ | ポメ?パピ?今日も元気!

ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅
そして詩瑠が増えました♪
ますます楽しく~バタバタな毎日です。

こんちは音譜

皆様如何お過ごしですか?

 

さて・・・・

2月も残すところ数日・・・・・・

「最近元気してんの?」

「ブログやめたん?」など・・・・心配して頂きありがとうございます。

ブログ放置状態の為

引きこもりでは無い事を総まとめしてみました。爆  笑

昨年

うちの近所で開催!!

お友達の~パンパパが走るという事で応援へキラキラ

 

走行ルートに、他の走らないお客さんが横断するなど走りにくいルート。

途中子供いっしょに走ってたわんちゃんに絡むなど想定外がありましたが

無事完走~爆  笑キラキラキラキラ

一緒に走れる事が素敵だよね。

 

わんちゃんも飼い主さんと走れて楽しい事間違いないよね。

うちのパパも参加するぞ!って、いいつつも。。。。

いったい誰と走るのか・・・・・・アセアセ

言うのは誰でも言えるんじゃ~ダウン

完走した瞬間~涙が出たがんちゃん。

 

パンパパは~ひゃはは^^

お疲れちゃんラブラブでした。

 

 

うんうん~頑張ったよね。音譜

みんなの笑顔で癒してあげてね。

 

 

陽斗君には~キラキラキラキラプレゼント

 

さて。。。。。

走らないパパ達は~爆  笑

わんこ競技へ。

ここで一緒に走ろうわんわん

 

 

レオ君には~キラキラキラキラプレゼント

一歩には~キラキラキラキラプレゼント

 

ランでいっぱい走ってるもんね~^^

さっすが合格

あ・ら・れ・・・・・・・笑い泣き

反対だしぃ~叫び

 

この横で走ってるくみっちへ。

くみっち頑張るで賞キラキラ

(顔出せないのが残念じゃわ・・)

 

さて。。。

うちの番・・・・・・・爆  笑

 

ちーん叫び

 

 

タイムオーバー(再度やり直しもさせてもらったけども・・・・)宇宙人くん

パパ抱っこで・・・・・ゴールとなりました。

 

 

幼稚園の時もそうやったけどさ。。。。。

ほんと・・・マイペース。

やる時はやる。

やりたくない時はやらない。

何その「余は満足じゃ~」の顔。あせる

 

 

瑠羅はやるよ!グッ

 

うんうん~いいぞ!

やっぱすごいぞ!

 

でもね。。。。。

瑠羅の悪い所。。。。。

いっつもそう。

 

 

う~ん。。。。。

やっぱそうなるんだよな。。。。

 

最初はタイムもいいんだよ。

 

いけるぞ!って思っても。。。。。

最後はこうなる。

ゴールまであと少しなんだけどな。。。。

 

 

息子の一歩よりも~タイム悪いなんて

おやじとしてどうなん?

 

 

美味しい物も食べて~

笑って~

楽しかったね。

 

 

そして11月は

玲&瑠羅のBD誕生日ケーキ月。

いつもの山麓苑さんへ。

 

 

 

沙羅と似てきた気がする。。。。。

 

瑠羅のケーキ帽子可愛いプレゼント

 

 

サンタ帽子が立ってる~ルンルン

 

 

そして12月へ。

お友達と忘年会。

珍しく・・・・・・・撮れたグッ

 

 

 

長老のラルフ君にご挨拶。

頑張ってるラルフ君

いっぱい元気玉送るからね。

 

 

パン君一家ドキドキ

 

 

みりかさん一家ドキドキ

 

くみっち一家ドキドキ

パピーはたまらんねキラキラ

 

ラルフ君&ちくわ一家ドキドキ

 

まつりちゃんもいつも一緒だね。

一歩ドキドキ

 

 

がんちゃん一家。。。。。

伽羅がぁ・・・・・・・たにし・・・たにし・・・・笑い泣き

 

こんなそんなで~1年振り返りました。

志音が居ないのは寂しいけど

目が見えないので要求吠えが増えました。

寝てる時間が増えました。

色々考えないといけない時期だと思います。

覚悟はいるけど

最後までうちの子であった事

「楽しかった」「幸せだった」と記憶してもらえるように

がんちゃん夫婦らしく

見送ってあげます。

いつもの明るい元気ながんちゃん一家で過ごそうと思います。

この子達と出会って、過ごした日々は

がんちゃん夫婦の人生の最高の思い出です。

一緒に過ごせる時間に感謝して

沢山の出会ったお友達に感謝です。

そんなこんな気持ちで1年また過ごしていきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

そして~

2月。

梅田へわんわん

わんこ連れでは絶対行かない場所~ひゃはは^^

人人・・・・・・目立つ笑い泣き

グランフロント前わんわん

 

 

皆に沢山笑われたね^^

梅田では~わんこは見ないもんな。。。。

うちからは~むっちゃ近い場所なんだけど。

 

 

夕日をバックに。

 

 

 

おなかすいたでしゅ。って・・・・顔だな。

 

 

この後~

わんちゃんと居酒屋へ。ルンルン

 

 

 

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村