チョコタン~ | ポメ?パピ?今日も元気!

ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅
そして詩瑠が増えました♪
ますます楽しく~バタバタな毎日です。






こんばんは~音譜


今日もパパは残業や・・・・・


この不景気に・・・・何故仕事があるのか・・


不思議であるが・・・・・・あせる


うちのばぁばが・・・・


「なんか変やで・・・浮気しとんちゃうか?」って


いらぬ情報を流してきたで・・・ガーン


そういえば・・・ここ何か月も携帯代がな・・・


高いねん。


5万を皮切りにな・・・・・ありえん金額やガーン


あたしの通帳から引き落としかけてるから


なんで今月こんなに引き落とされてるのか


疑問もったけど・・・


買い物もいっぱいしたしな・・・って思ってた。


カードは、ガソリンと保険だけしか使わんから


おかしいと思いつつ・・・・過ごしてた。


最近携帯の明細書送ってくるやろ?


あれで発覚してん・・・汗


スマホに変えたくて、ドコモに行っても


「お客様の携帯代金は高くて1500円ですので


変えるともったいないですよ・・・


メールやかけるだけならこのままの方が・・・」って


定員さんに断れる形になったあたし・・ガーン


古い携帯そのまま使ってるねんで・・・


それなのに・・・・・5万ってありえんわい!むかっ


戦場が繰り広げられて・・・・・


今のところだんだん減ってきてる。


今日来た、明細は27000円プンプン


まだまだ・・・節約してもらわなあかん・・・


パパの会社が合併して


半年間の約束で出向してる後輩が


かえって来れなくなるかもって・・


毎日のように相談乗ってたらしい・・・


長電話・・・男の長電話ほどあかんでなドクロ


まあ・・・今回までは、しゃーない。


義父が亡くなって、電話かけまくってたからね。


来月が、堪忍袋の期限や。




茶色の丸いものを紙で作ってた時・・・・


ふふふふ・・・・って


ひとりでたくらみがひらめいた。ひらめき電球


沙羅坊を~チョコタンに~しちゃった。




ポメ?パピ?今日も元気!





今ね~無性に・・・・


チョコタンポメラニアンが欲しいねん。ドキドキ





ポメ?パピ?今日も元気!


沙羅は、興奮すると、三角頭になるけど~


最近眉毛のような毛が立つねん。






ポメ?パピ?今日も元気!


写真撮るとわかりにくいね・・・


なんやな・・・・眉毛が浮き出るねん。






ポメ?パピ?今日も元気!


嫌がりもせず・・・・付けてくれてありがと。


でも~やっぱり~


沙羅は~このままがいいね。


ごめんね~いたずらして・・・・






ポメ?パピ?今日も元気!



「俺様にも~してぇ~な」


・・・・・・って・・・寄ってきたよ・・・・





ポメ?パピ?今日も元気!



ぶは・・・・・


変犬やん・・・・・・


いけてないで・・・・・俺様・・・・




ポメ?パピ?今日も元気!


撮った写真をチェックしてたら・・・・


眉が・・・・・1個・・・なくなってる・・・・汗


三つ目小僧になっとる。






ポメ?パピ?今日も元気!



探してもみつからない・・・・・


食べてしまったのか・・・・・・ガーン


こないだ腸壊してもうたから


反省してたママなのに・・・・


またやらかしてもうた・・・・・・うううぅうう


必死に探したけど


みつからないよ・・・・・


玲に謝って、


写真を取り込んでたら・・・・・・・・・


証拠写真が・・・・





あ・・・・・汗


あった・・・・・・・・あせる





ポメ?パピ?今日も元気!


自分の寝巻についてたよ・・・・


イタズラしてごめんね~


ってかな・・・・・・・


俺様には~~~~~~


立派な~立派な??????


眉あるんやで・・・・・・・


控えめな・・・ちっちゃな・・・茶色いタンあせる


一応言うとくけど・・・・・


俺様は・・・・


ブラックタンやで・・・・・汗



ポメ?パピ?今日も元気!




パパの疑惑・・・・・・・・


確定申告してわかった・・・・・・


年収むっちゃ上がってたよ・・・・


本当に残業してるんやわ・・・・


疑ってごめんやで・・パパ・・・・


でもな・・・・


税金・・・・怖いわ・・・・


わんこって~扶養家族にならんかいな~合格




ペタしてね 読者登録してね