CM見た? | ポメ?パピ?今日も元気!

ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅
そして詩瑠が増えました♪
ますます楽しく~バタバタな毎日です。








春は~まだまだ来ないね・・・・・


寒い日が続きますが


皆様~体調如何ですか?


さて~


「いぬのきもち」の~CM観たはてなマーク


びっくりや~!!


しょうゆきママさん家の~柚嬉ちゃんラブラブ


CMデビューです。アップ


お嬢様なのに~


ロックテイストで~登場してますよ。


最後に~度アップでしたね。


柚嬉ちゃんらしく~ぷるぷる震えてたね。


大興奮で~テレビにくぎ付けになってしまったよ。


パパに報告するのを忘れてて~


CMを観たパパが~


「あ!ポメラニアンやで~」って言ってた。


柚嬉ちゃんやって~気がつかんかったようです。




おめでとう~柚嬉ちゃんクラッカー


ハーネスドッグのモデルさんも~


3わんで、登場するんだね合格




ポメ?パピ?今日も元気!








あ・・・・・汗


あんたたち・・・・・・・汗


あんたたちも~最高やで~


ロックテイストなら~俺様も適任やと


ママは思うんやけどな・・・・・・


黒いワンちゃんダックス君がいたね。


ママは~俺様の方が似合っると思うで。


グラサン~むっちゃ似合うもんな・・・


西部警察の大門さん・・・顏負けするくらい


似合うんやで・・・・・


DASH!


あかん・・・・その・・・素の顏やめてんか~DASH!



ポメ?パピ?今日も元気!




テレビに~ポメラニアン出てると


嬉しいよね~ラブラブ


パピヨン・・・・・なかなか出ないね・・・・



ペタしてね 読者登録してね