久々の仕事で身体がグニャグニャ…

グニャグニャはやばい気がするけど 笑

1日中
偏頭痛と腹痛に耐えてました(w_-;)


そして
ショックな事に『女の子の日』来ました

今朝来ました

来やがりました

付き合ってた頃は来るたび安心してたけどね

今回ばかりは本当に期待してたの(;へ;)
だから検査薬まで買ってきたんだよ

でも あたしのお腹の中では毎月のお仕事をしてくれた社員が居るようです

サボるな‐‐とでも上司に言われたのでしょうか…| ̄ω ̄;|


いずれにせよ

ショックです


また頑張ります
早くコウノトリさん おいでヽ(^◇^*)/




今日ね
上司に服装の事を注意されてしまいました

またまたショック

そんなに短くないもん

普通だもん


でもね ここからサプライズが始まるの

あたしの部署が総務だということもあってか


社長が『俺の仕事を手伝ってほしい』
っていうから
着いていったら
デパートへ………??????


『これ→(\)で服を買ってきなさい』



………!!!!!
え‐‐‐w(゜o゜)w
まさかこんなことになるとは

すみませんでした

そしてそして
ありがとうございました。
キレイめな お洋服を買わせて頂きました


これからは服装気をつけます
絶対気をつけます

本当にすみませんでした‐‐



以上が今日 あたしを異常に疲れさせた出来事。

明日からは平和に過ごせますように(>_<)


でわでわ…
夜ごはん何食べよっかなぁ( ̄o ̄)