久っびさの更新に参りました

昔のは削除 削除ッ

これからは旦那クンとの
らぶらブログにしよーかと(^∇^)/笑

日常の あたしのグチり場になりますね

最近ストレスが…

食欲にいってる気がすゆ

太った

もちろん旦那に忠告されましたね

あたし的に
旦那にダイエットしてる事がバレないようにしたいんだけど
無理かな

どーしたら痩せれるかにゃぁ

誰か三日坊主のあたしにも出来る
魔法のようなダイエット教えてください

切実に悩むわ


帰ったらゴハンだ(w_-;)

食べちゃうんだろぅな

また…

このブログに1日で食べた物のカロリーとか書いてみよっかな
レコーディングダイエット的なね(=^∇^=)V

続くかはしらないよ
三日坊主だもん 笑