ネットでハリネズミのお試しフードが届きました!もうね、これ食べなかったら病院だわ。←偏食をウタガッテます口笛
そう思って届いたフードを少しふやかしあげると…

めっちゃ食べたよ!!

写真はミルクですがね。笑
サンコーさんのフード1キロが1袋未開封と半分くらい残ってる…飼い始めた頃は知識も無く偏食なんて知りもしなかったので…ガーン


切れる前に買っとかなきゃとか思ったのに笑い泣き混ぜながら食べてもらいます滝汗




今回頼んだのはこれ~ラブラブshopはみんみん共和国さんお願い同封のお手紙がいろんな意味で面白い!笑
そしてフードが豊富です照れ有難いのが色々なフードがお試し出来ることデレデレラブラブ


個体差で好き嫌いありますので百グラムで数百円なら食べなくてもお財布に優しい照れ


1キロのフード千円が人気で買ったはいいが見向きもされなかった時のショックさは地味につらい。


これ食べてもらってもう1週間様子見。これでウンチが出ない下痢なら病院行ってきますグッ


久々のご飯の完食!嬉しいチュー