グルメ三昧❤ | リウマチを治すぞ~♪

リウマチを治すぞ~♪

私なりに考え、自分で選択してリウマチに向き合ってきました。

お陰様でだいぶ良くなりましたが、楽しい人生のために、心身共にさらなる向上を目指します♪

イベントやらなにやらでバタバタと日が過ぎ、ひさしぷりの投稿となってしまいました(笑)


8月のイベントは無事に終え、



今は今月末のイベントに向けて

準備していますほっこり


様々なイベント出店者さん達の中でも、

アクセサリーのような物販は、

とにかくものが多い!

&セッティングに時間がかかる!(笑)


ので、私は毎度大荷物を持って早めに行って

せっせと陳列作業をしていますほっこり

イベントに出店するにも

元気と体力、大事です


8月末のイベントと9月末のイベントの合間に、お友達との約束を詰め込んだので、

ここ一週間くらいはグルメ三昧でした爆笑




素敵なカジュアルフレンチを食べに行ったり

(前菜しか写真撮ってなかった笑い泣きメインのお肉もとっても柔らかくて美味しかったです💕)




もちもちっとした生地のガレット食べたり




オータムフェストで

アイスの家のマロンソフト食べたりしました💕


まだ残暑が続いていますがフライング気味で

食欲の秋を堪能しちゃいましたねほっこり


友人との楽しいお喋りとグルメのおかげで

すっかりリフレッシュ音譜

またここから約2週間、家に引きこもり気味で(笑)アクセサリー作りにはまります✨