暑い日が続きますね☀ | リウマチを治すぞ~♪

リウマチを治すぞ~♪

私なりに考え、自分で選択してリウマチに向き合ってきました。

お陰様でだいぶ良くなりましたが、楽しい人生のために、心身共にさらなる向上を目指します♪

今年の夏は北海道でも毎日30度超えビックリマーク

我が家はエアコンがついてないので

なかなか大変ですあせる

My扇風機が欠かせません(笑)


昨年の夏も暑くて

「エアコン検討しようよ」

と言ったのですが、

旦那が「暑い日なんてそんなに長くないんだから、いらないいらない」と話は流れ…


でも今年もまた猛暑晴れ

この先も夏はこんな感じになっていくのかもと思ったら、やはり検討したほうがいいんじゃないかしら?


まぁ、今から動き出しても今年の夏には間に合わないけど、来年の夏ためにもう一度旦那には相談してみようと思ってますほっこり


最近は、

今月来月と、ありがたい事に

またイベントの予定が入ったのと、

アクセサリーのオーダーが入ったりしているので

この暑い中せっせと制作活動しています音譜


前回のイベントで在庫が減っているので、

お盆休みはひと頑張りですほっこり


夏バテしないように、

しっかり栄養とって過ごしますビックリマーク