自分の「好き」を叶える事 | リウマチを治すぞ~♪

リウマチを治すぞ~♪

私なりに考え、自分で選択してリウマチに向き合ってきました。

お陰様でだいぶ良くなりましたが、楽しい人生のために、心身共にさらなる向上を目指します♪

暑い日が続いていますね晴れ

こまめに水分とれていますか?ほっこり

 

土日2日間のイベントも無事終了クラッカー

来られた方々と楽しくお話ししながら、

アクセサリーの説明をしたり、

オーダーの依頼をお受けしたり・・・

(パーツの変更やデザインのアレンジなど、いろいろと融通が利くのもハンドメイドの良いところですラブラブ

 

小さなイベントでしたが、思っていた以上にアクセサリーを送り出すことが出来ましたほっこり

本当にありがたいことです✨

 

今回のイベントには、カードセッションされる方や手相などをみる方がいたので私もちょいとみてもらいました。

でもまあ、想像は付いていましたが、

今の私は、

「占うような悩みがない人間」だという事を

再認識するような内容でした(笑)

 

数年前の私ならきっと、

何が自分にとっての幸せか、

どうすることが自分の幸せなのか、

わからなくってぐるぐる迷える羊さんでした。

 

それが、ひょんなきっかけからアクセサリー作りを始めてみたらそれが楽しくて音譜

私は生来「もの作りが好きなんだ」

という事を改めて強く感じました。

それを叶えている今の私の心は、

きっと最強(笑)なのです。

 

自分の「好き」はとっても大切なことですほっこり

自分の「好き」を叶えると、

魂から、心底喜んでいる、

そんな感じがします。

魂から祝福され、喜ばれ、

そうそう!そんな風に生きたかったのよ!と。

 

 

頭で考えてみれば、

悩みとなる事象はいくつも出せますよほっこり

リウマチとか、家族とか、

家とか、親とか、除雪とか(笑)

でもそれは理論的な思考で考えだしたものであって、多分実際はそんな悩んでないの。

そういう事はみんなあって当たり前ですしねほっこり


そんな風にいられるのは、

「好き」を叶えて心から(魂から)

満たされているからなのだと思います✨

 

 

リウマチも、日々の栄養で安定していますしねほっこりおかげさまで、もの作りができています。

これも「好き」を叶えるベースとしては大切なことです。

 

 

皆さんも自分の「好き」を大切にビックリマーク