謹賀新年 | 紫苑のブログ

紫苑のブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます

2024年は地震で始まり

航空機事故と

お正月からどうなるのかしらっと案じましたが

どうにか落ち着いたようですね

遅ればせながら

 

旧年中はお世話様になりました

 

本年もよろしくお願い申し上げます

帝国ホテル大阪にて

 

まず元旦は源氏の発祥地多田神社に

初もうでにまいりました

 

 

 

 

次の日は

帝国ホテル大阪で新年会でした

美容院でセットして

 

帝国ホテル大阪へまいりました

 

                    ロビーにて

      

 

                         

 

 

 

 

 

                              

  

                            

                            

 

 

 

 

                        楽しいひとときでしたね